

とりあえず再スタート

一年くらい放置してたので、以前の記事やコメント全部消して、心機一転でツイッター連動用ブログとして再利用。

…まあ結局使わないと思いますが。

(余談:コメントは非表示化(要承認状態に)するだけにしようと思ってたのに、「報告→迷惑コメント隔離→解除」をしようとしたら一括報告の段階で全部消えました… 公式ヘルプでウソ書くのはとても良くないですね。そういうの大嫌いです。)


意識高くないですがよろしくお願いします。身の丈+5%ぐらいでやっていこうかと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

